まいにちを、ていねいに。

料理家・メディカルアロマインストラクター 太田みお Official Website



クリスマスのキャンドルアレンジ


こんにちは。

街に出かけると、お店のなかはもうすっかり、クリスマスムードですね!

私も、今年のクリスマスに使えるような
キャンドルのアレンジメントを作りました♪

プリザーブドフラワーのパールホワイトのローズやリーフ、
アーティフィシャルやドライも活用して作りました☆

今年はクリスマスに向けてシュトーレンも作ってみようかなと思っています。

季節のイベントを暮らしの中で楽しむのは、わくわくする豊かな時間ですよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿