まいにちを、ていねいに。

料理家・メディカルアロマインストラクター 太田みお Official Website



春のレッスン開催中です♪


私のお料理教室、lifestyle atelier MAGNOLIAの春のレッスン、
おかげさまで順調に開催中です。

長らくいただいていた育児休暇明けのレッスン。
お待ちくださっていた生徒様の笑顔に、毎回とても励まされ、
元気をた〜くさん、いただいております♪
はじめてのご参加のかたにもたくさんお越し頂いており、嬉しい限りです。

海外からのご参加や、遠路はるばる小さな赤ちゃんを連れてのご参加、
わざわざお仕事をお休みして参加してくださる方。。
みなさんのエネルギーに本当に感謝感激で、もっともっと喜んでいただきたい!
と私も気合いが入っています(笑)
これからご参加予定の皆様、お会いできますことを、
心より楽しみにしております。

おかげさまで、春のレッスンは全7日程すべて満席御礼となりました。

次回のレッスン詳細は、料理教室のページをご覧くださいませ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿