まいにちを、ていねいに。

料理家・メディカルアロマインストラクター 太田みお Official Website



わが家のおはなし。奇跡のような出会いから生まれたリノベーション


わが家のことが記事になりました。

7年半前、2009年に中古でマンションを購入し、リノベーションしたときのお話。

素晴らしい出会いがあり、たくさんのかたのお力をいただいて作り上げた、思い入れのある家になりました。
取材を通して、お世話になったみなさまとの思い出がよみがえり、とてもあたたかい気持ちになりました。
料理教室に通ってくださっている生徒さまをきっかけに、この取材を受けたのですが、とてもあたたかく丁寧に書き上げてくださったライターさんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

ぜひぜひ、お読みになってみてください↓

あきらめない気持ちに導かれて。奇跡のような出会いから生まれたリノベーション★

0 件のコメント:

コメントを投稿