まいにちを、ていねいに。

料理家・メディカルアロマインストラクター 太田みお Official Website



アジアンリゾートstyleでおもてなし★レッスンご案内


こんにちは。

みなさん、素敵なゴールデンウィークをお過ごしになられましたでしょうか。

私は、4月から娘が幼稚園に入園し生活スタイルががらりと変わりました。
ようやくGW明けから全日保育(とはいえ14時まで!)が始まりましたので、料理教室を再開できる運びとなりました。

6〜7月に開催いたします教室のテーマは、「アジアンリゾートスタイルでおもてなし」です。

テーブルコーディネートには、インドネシアの美しいイカットを使用し、南国のお花を散りばめて、シックな大人の南国リゾートの風を感じていただけるようなコーディネートに。
お料理のほうは、トロピカルなセパレートティーの作り方から、タイ風チキンライスのカオマンガイ、ベトナム風生春巻き、ココナッツミルクのセビーチェ、香り高いスープ、ココナッツミルクバナナケーキやベトナム風ゼリーなどを予定しております。(メニューは変更となる可能性もあります。今回、パクチーを使用いたします。苦手な方はご参加をご検討ください。)

詳細は、お料理教室のページ(上のバーから飛んでください)をご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿